私たちナチュラルサポートは、子どもと子孫の身体の安全性を第一に考慮した、すべての「くらし」について「独自の安全性判定基準」の普及を願い活動しています。

世の衣食住を取り巻く商品の安全性についての情報には、「有機」「無農薬」「無添加」「健康」「ホルムアルデヒド対策」「室内空気環境-最高レベル」などの表現があふれています。
しかし、その表現や基準は私たちが考える安全性の情報、性能としては全く納得のいくものではなく、みなさんも不信感をつのらせていることでしょう。
(例:狂牛病・香料事件・中国健康やせ薬事件、産地偽装、高濃度農薬検出等々)

住環境においてもシックハウスや化学物質過敏症など大きな問題を抱えており、食品と同様にその安全性にも納得がいくものではないのです。さらに素材・施工に配慮した住まいを手に入れたとしても、水質・新調置き家具・カーペット・別置き冷暖房・電気毛布・抗菌加工などに潜む危険性の情報をおざなりにしていては意味がありません。
片手落ちな「衣食住」が、ユーザーと生産者・施工業者を結果的に不幸にしていきます。

私たちは、安全性の高い衣食住への情報と、気をつけるべき暮らしと住環境の情報提供をし、サポートしていきます。
今後、ナチュラルサポートでは前向きに生活して頂ける情報源となり世の中が少しでも変えられればとの願いで、厳しく徹底分析したものを商品選びの情報として皆様にお役立て頂こうと思っております。


首都圏近郊

活動エリア

・家具販売(標準家具):全国
・家具販売(注文家具):首都圏近郊
・新築設計・施工エリア:首都圏近郊+静岡
(山梨、群馬、茨城、静岡、千葉の一部は
条件により対応可能です)
・改築リフォーム:首都圏近郊
・室内汚染度低減対策:首都圏近郊
・出張セミナー:首都圏近郊